2008年5月19日 (月)

ビンテージ ヘルメット

凄く久しぶりの更新となりました

仕事も落ち着いたはずなのになんだかやる事盛り沢山で疲れ美味wobblyでもって更新する元気もなくsweat02

久しぶりに土日お休みできたのですがこれまた土曜日は結局会社に出たり・・・sweat01

日曜日は子どもたちと数ヶ月ぶり?となる公園で遊んで友達の家に行ったりうちにきてもらったりと結構な休みとなりました

今日はヘルメットなんですが・・・これって子ども用ではない!?しかも重くてバイク用だと思うんですが、先日からどうしても欲しいものの一つで真冬以外はたまに自転車のるので自転車用ですhappy01

P1000049

箱は定番のリラが印刷されていましたheart04

P1000052

P1000051

カラーはイエローにオレンジheart04

定番の柄ではありますが、コリちゃん居ないdownかる~いショックを受けつつもかわいいのでOKです

子どもたちは我先にと早速重~いヘルメット被ってました

P1000054

P1000053

こんな感じになりますcoldsweats01

さて、本当に久しぶりとなるデコ物ですring

いつもデコって頂いてる方一押しgoodです

1

テープカッターですがテープの内にあるなんていうんでしょう・・・丸いところにもかわいくデコってて届いたときは本当に感動ものでしたheart04

| | コメント (16) | トラックバック (1)