2008年5月11日 (日)

大変なときにもいいことあり!PARTⅢ

やっぱり今回もなかなか更新できませんでしたが今日は少しの合間をぬって更新です

先日ブログ友達のかず&じゅんさんとお会いした時にgetしたものです

たれぱんだのちびたれぬいですhappy01実はかず&じゅんさんが先にgetされていてかわいいと思いつつ子どもたちに手を引かれなかなか私自身が確保できずにいたのですがお二人が他のものを低額コンプされ、一通り確保されていたとのことで3回分あまってしまって(表現がうまく出来ませんが)私にその分分けていただいちゃいましたhappy02

そこで確保されていたちびたれぬいを確保に挑んだもののやっぱり下手な私なのでかなかな確保できずかずさんが店員さんに置きなおしを頼んでくれてやっと確保できたのです

その甲斐あってとても気に入ってますhappy01

P1000005

実は他にも頂き物があって・・・娘に頂きましたheart04

P1000006

おくたん&だんなちゃんぬいBIGです!

結構大きくて頭が大きいせいか娘はポロッポロッと何度も落としちゃってましたcoldsweats01

さわり心地良くって娘はコリちゃんの次にかわいがってますheart04

それからヤッターマン オモッチャマぬいですhappy01

かず&じゅんさんが確保したとき足にかかって2個同時にgetされたhappy02と言うことでなんと頂いちゃったんですflair

これはもちろんお兄ちゃん行きですnoteオモッチャマ持って月曜日はヤッターマンがあるよupと言ってますscissors

その後リラッくじを見つけに行ったのですが残念ながら売り切れ?まだ開始前?なのか何故か無く・・・まめごまくじがあったので引いたところなんと1等を引き当てた(娘なのか私なのか息子なのか分からなくなりましたが)のですsign03結構なサイズにビックリですが何故か店員さんも本当にこれでいいのか上司?に聞いたりして確認を取ってたりwobbly

すんなり頂戴よと思いながら頂いたのですが、ちょっと大きすぎcoldsweats01うちにはちょっと・・・とってもかわいいんだけどsweat02

なのでかず&じゅんさんにプレゼントしましたlovely

本当は只、差し上げるつもりだったのですがお二人からまめごまットを頂いちゃいましたheart04

P1000001_2

マット系沢山あるんですがあっちにもこっちにも置きたい人間なので喜んでいただいちゃいましたflair

かずさんじゅんさん 今回ほんとうに沢山の物をありがとうございましたheart04note

| | コメント (10) | トラックバック (0)