2009年1月23日 (金)

久々のリラックマ!?

わが子がもっと小さかったら買ってたなぁ

でももう買えないなぁ・・・でもかわいいheart04

哺乳瓶入れ

おむつ入れ

これなら使える!ポーチ!

マグ!一番欲しいかも!

お食事エプロンもどこかで見たんだけど・・・

全部かわいいhappy01

もう一人?無理ですねdown

二人で手一杯です・・・

こんなの持ってる人いたら人見知りする私も見ず知らずの人でも声かけちゃうかもしれません(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

| | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

仕事が多忙になるためしばらく更新お休みします

先日の楽しい誕生日も終わり一日中家の片付けや6回まわした洗濯物などに追われてしまってケーキも購入しようと思ったのですが息子がお昼にビザ食べようよ~ってsweat02

ピザ頼んだらケーキ買えないよcryingって言ってもいいよ~だってwobbly

結局ケーキなしのピザになりましたsign03

ケーキも何年も自分の誕生日に買ってないからよかったんですけどcatface

昨日までの先週はうさこさんからの贈り物note

初となる生うさコリちゃんとの出会いnote

かずさん じゅんさんからの誕生日プレゼントnote

と、いい事尽くめでしたscissors

今月は多忙になるためしばらく更新をお休みして仕事に専念したいと思いますup

ブログ友達の皆さんのところへは時間があるときに見逃げになりますが読ませていただきたいと思いますhappy02

余裕があればコメントも残したいと思いますがすべての方にコメント残せないかもしれませんのでお許しをcrying

更新もできればしたいもののお返事もできないかもしれないのでコメント受付をしない状態で更新させていただければと思います<m(__)m>

どんなに忙しくてもリラたちの通常購入ものはしますけどsmile

土曜日にあった生うさコリちゃんと一緒に写真を撮ってあるんで載せちゃいますnote

P1000171

P1000156

ちなみに娘は服を前後ろ反対に着てますsmile自分で着たものの反対だから直そうとしてもさせてくれず参りましたweep

しばらく更新できそうにないので先日だららんさんから頂いたぜんまいマスコットの動画です

かわいい動きなので是非見てくださいねnote

最終的に娘に蹴飛ばされちゃいました だららんさんごめんなさい

おまけに会社の窓越しにあるものですが先日100円SHOPで見つけてこれなら私でも育てられるかな?と思って購入happy02これでも少し大きくなったんですよhappy01

P1000108

会社のHPです!トップページだけでも開いていただけるとアクセス増えるのでポチっとお願いいたします<m(__)m>
http://www.u-housing.jp/

|

2008年6月 1日 (日)

今日は3?回目の誕生日です♪

今日はわたくしの誕生日であります♪

3?回目とあってもまだ嬉しい誕生日ですheart04

そして今日10時過ぎにお荷物が届きましたeye

P1000187

なぜかシップの空を持ったままcoldsweats01

一緒に撮ってupでした

なんと ブログ友達の かず&じゅんさん からのお誕生日プレゼントでしたpresent

かずさん じゅんさんは私がブログは始めたころからのお友達で一番長いお友達とあって先月のGWに直接お会いできたりととても仲良くさせていただいてるお友達ですheart04

自分の誕生日は子供ができてからはあまり気にならなくえ~今日誕生日だったなどという感じでしたがでもこの歳でも嬉しいですheart04

昨年まではブログキャラでも誕生日公開してなかったのでリラからのメッセージもなかった(?記憶では)ので今回リラから コリラックマさん お誕生日おめでとうございます なんてことも言ってくれたり嬉しい誕生日と思っていたのですup

そこへかずさんじゅんさんからのプレゼントとあって昨日の生うさコリちゃんに会えた以上にうれしくって大興奮ですheart04happy01sign03notebirthday

興奮状態で話がまとまっていませんが(いつものことですが)

今回頂いた誕生日プレゼントを紹介しま~すheart04

まず!GWにお会いして初となるカピバラさんのティッシュケースを頂いたのですが今回はカピバラさんスーパーDXぬい のカピバラさんですeye

P1000189

大きくてすごく毛並みがよく気持ちいいんですheart04初となるカピバラさんぬいに娘も興奮してすでに娘が遊んでますhappy01

GWにかずさん じゅんさんに娘も会っていて「これはかずさ~ん じゅんさ~ん(呼んでる感じ)にプレゼントしたよ」(まだ日本語が正確ではないですがもらったことを意味してます)と言ってますnote

お顔が可愛くてこの↓口がなんとも言えないです

P1000190

カワイイheart04

ベビーまめゴマも頂きましたup

中に鈴が入っていてリンリン音がしてかわいいんですheart04

ベビーまめゴマもうちには初めてぬいなのですheart04

P1000191

娘が抱っこしてお世話してますが、服?が脱げてしまって慌てて着させてましたcoldsweats01

P1000192

ふわふわぬいのリラ、コリちゃんにトリさんです

私にとっては始めてのこのふわふわheart04表現できない気持ちよさでナデナデしまくりましたnote

P1000193

こちらはほっこりウィンターマスコットですheart04しかも3つもhappy02

コリラーの私なので本当にうれしいですsign03ひとつは必ず会社行きですcar

P1000194

携帯スタンドケースですmobilephone

P1000195

このようになっていて早速ケータイを入れましたheart04もちろん羊コリちゃんにheart04

P1000196

そしてそして ぬいBIG だらだら海水浴 ですflair

P1000197

サーフボードにのってこの糸目にこの口happy02もうたまりませんheart04この顔にはすっかり癒されちゃいますねheart04

そしてプレゼント集合です

P1000188

娘のfootが余計ですがこんなにたくさんいただいちゃいましたheart04

この場をお借りしまして かずさん じゅんさん 本当にありがとうございましたheart04

こんなお誕生日何年ぶりになるのでしょう わからないくらい前であったかな?

嬉しいですnotecryingheart04

今日は忘れられない(大公開?でもないけど)35歳のお誕生日なりますheart04

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年5月31日 (土)

初です♪

今日はお休みです 来月本当にダウンしてしまうのではdespairというほど忙しく徹夜は免れないと思うので今の内に休みです

で、従業員くんから情報を頂き、家から一番近いAへと行ってきました♪

動画です 長いものがUPできなかったので短めうさコリちゃんです

娘と私と二人でストーカーのように付きまとってました

初めて生コリちゃんに会いました♪

感動で昨日のリラの破損もちょっと忘れていた位嬉しかったです。

息子のために確保したマリオカート?です

確保したものはまた紹介しますねheart04

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

リラックマ 蚊取り

来月から仕事がかなり大変になるので今のうちに更新!と思って今日も更新ですheart04

今日は リラックマ 蚊取りeye

まずコチラ↓

P1000137

花マルシリーズですが、トリさんがいませんcoldsweats02

後ろが空洞になってて金属の先に蚊取り線香をさして使うんです

蚊取り線香自体家にないので買ってこなくっちゃwobbly

P1000138

おまけにもう一つcoldsweats01二つも買って何処に置くのsign02なのですが・・・

開けてみるとカチャカチャsign02sign02sign02

なんの音?

P1000139

お~顔と体が分かれてるんだsmileって思ったのもつかの間

体を見てビックリcoldsweats02

P1000140

一度箱から出してもう一度しまってから写真で撮ったのですがcrying

顔と体が分かれている?のではなくdown壊れていましたsweat02

ネットで購入はいつもなのですが壊れていた事は今回が初めてでさすがにちょっと慌てましたcatface

早速連絡して交換をお願いしようと℡をかけたもののやっぱり10時からでしたcoldsweats01

なので10時になったら℡して交換してもらいますwobbly

でもこのリラって処分されるんでしょうかcryingだとすると接着剤使って着けちゃおうとも思ったのですがcoldsweats02

処分されるならかわいそうcrying

どうしようwobbly

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

素敵な贈り物♪ PART?

毎日更新目標も仕事が増えつつある状態ですwobblyしかも自分で仕事増やしてますwobbly

なかなか更新ができない状態ですが相変わらずリラたちは増えてますheart04

今日は昨日ブログ友達のうさこんさんからお荷物が届きましたnote

なんとこんなにたくさんheart04

P1000109

一つづつ紹介ですが、まず欲しくてしょうがなくてネットで見ても売り切れsweat02

P1000113

半ば諦めていたのですが ホットケーキパンですscissorsしかもコリちゃんのほうでup

ちょっと最近ホットケーキから離れていたので子供たちと楽しみたいですhappy02

お手紙もあって先日うさこさんのブログで紹介されていたリラたちの写真がありましたhappy02

P1000110_2

光っちゃってますwobbly

この写真とっても気に入っててうさこさんのブログの画像右クリックして内緒で頂いちゃおうかと密かに悪いことを考えてたのでうれしいですheart04

それからはりねずみかな。ギミックものでとってもかわいいですheart04

実はうちにはかものはしかも。たちの中ではりねずみかな。だけいかなったんですcryingなので嬉しさ倍増notes

毛?針?が長くてふわふわで気持ちいいんですlovely

ステンレスボトルまでhappy02大好きなお外でごろんシリーズですhappy02

P1000112

お出かけに大切に使わせていただきますhappy02牛リラたち大好きでかわいいhappy02

最後に扇子ですscissorsコリラーな私にコリちゃんの扇子を贈ってくれましたheart04

P1000114

P1000111

しかも一番感動したのがこのケースsign03

sign03なんとsign03うさこさんの手作りなんですeye

P1000115

これにはビックリheart04扇子用にケースを作っていただいてしかも刺繍までnote

さすがに感動してしまい泣きそうになっちゃいましたhappy02(いい歳してsweat02

うさこさん は 仕事もバリバリしてて料理も上手で手芸までlovely

手紙にお顔が拝見できるものがあって 美人なんですsign03かわいらしい方で益々仲良くさせて頂きたくなっちゃいましたlovely

たくさんの贈り物で感動の一日でしたheart04cryingheart04

この場をお借りしまして うさこさん 本当にありがとうございましたhappy01

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

5周年記念ナビリラックマセット

土曜日に届いたのですがなかなか受け取れずsweat02

やっと先程会社に転送して受け取りましたup

待ちに待ったナビリラですhappy01

え~っと注文したのっていつだったか分からないくらい前にですcoldsweats01

配達された土曜日は雨rain雨で箱がなんだかヨレヨレになってましたsweat01

P1000098

しかも箱に穴?が開いてたりとちょっと残念です

P1000099

ダンボールの中には紙が入っていてましたup取説になるのでしょうかnote

P1000100

こちらがナビリラですflair金額が高かっただけsign02よく出来てますheart04

高額なので悩んだのですが良かったですhappy02

懐中時計がセットになっていてコチラ↓です

P1000101

時計部分が光ったので・・・↓

P1000102

とってもかわいいんですnote今回ばかりは開封しないでしばらく置いておきますup

リラの燕尾服の後ろです↓

P1000103

5周年の柄が金色で刺繍されていますsign03

燕尾服のすその割れてる?ところからリラの尻尾が覗いててかわいいですheart04

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

ベーグルとボールペン

今日は早朝から更新です

先日ブログお友達のうさこさんのところで紹介されていたベーグルです

おいしそうで一昨日届き昨日と今日の朝食になりました

P1000086

しかもベーグルを上手に半分にカットできるものも購入!これがまた私でも半分にきれいに切れるんです!

P1000088

P1000091

娘の手が映ってますが包丁刺したまま危ない状態でした(^_^;)

P1000089

こんなに奇麗に切れるんです!

ベーグル本当においしくて完璧にはまりましたnote

毎日ってわけにはいきませんがしばらく注文しそうですup

表現ベタですが本当においしいんですrestaurant

それから衝動買いのデカボールペンです

P1000083

お外でごろん柄で気に入ってます

P1000084

サイズは大きいです

私の携帯とシャーペンを横に並べたので参考に!

P1000085

普通のペン先でもちろん書くことができますがサラサラとは書けませんdown

ゆっくり超スローに書けば書けますが、普通に書くと字になりませんがhappy01

結構気に入ってますhappy02

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

ぬいぐるみ付きバスケット

みなさんここ二日ほど、私のはまってしまった動画にお付き合いいただきまして本当にありがとうございますheart04

やっぱりデジカメで撮ったほうが綺麗ですねsweat01

また機会があれば動画を載せようと思いますnote

出来れば皆さんに動画を採用していただき入手出来なかったものなどや、トコトコ系などはそれぞれの動きを楽しみたかったりするのでお時間あれば動画の導入お願いしたいと願っておりますhappy02

今日は先日発売されたぬい付きバスケットですup

私が察しますところこの類はゲーセンで出そうな気がしますのでゲーセンへ行かれる方(ほとんどだと思いますが)はゲーセンで出るのを待ったほうがお安く入手できるかもしれませんsweat02私は結局散財するタイプなので通常購入ですconfident

dangerもちろんゲーセンで出るとは限りませんのであくまでも私の今までの経験値の予想ですのでご了承くださいcoldsweats01

さてさて↓コチラです

P1000078_2

こんな感じで届きました なぜかバスケットのそこにマジックテープが・・・これって何につかうんでしょうか?知ってらっしゃる方教えてくださいcoldsweats01

P1000079

手についているこれなんて言うんでしょう?ダッフルコートについてたりする・・・

を外してバスケットの上に引っかけなおすとこんな感じになります

お顔がちょっとって感じがしましたがこれもリラとコリちゃんでかわいいのでOK

思っていたより大きくて何を入れるか考え中

上から覗くとこんな感じです

P1000080

しばらく購入を控えめにと思っていたのですがsweat02かなり前に予約販売になっててすっかり忘れてましたdownこの子達は会社に置いたままですflair

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

試し動画②

動画を掲載できるようになってちょっと試しにまた載せてみました

先日ブログお友達のうさこさんからプレゼントのふりふりコリちゃんです

携帯で撮影なのでうまく映っていないかも

しばらくはまりそうです

しばらく前に紹介した

お昼寝リラックマの動画です

ぐうぐうって言わないけど・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧