2007年9月28日 (金)

今日の天気

こちらでは今日の天気予報 午後から雨?

と、友達から聞いたので朝洗濯物をベランダに出したのに仕事に行く前にしまいこみましたMinikorira4

ですが、今は晴れていて雨は降る気配なしMinirira15_2

なぜが天気が不安定なとき洗濯物を出すと降って出さないと降らずが続いていますMinirira10a

なぜだ~って感じで思っていますが・・・まだまだ暑いので少しは雨でも降ってほしいところですが雨が降るには洗濯物を・・・

ですが毎日大量の洗濯物を濡らすのは考え物ですMinirira16

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リラッくじ!

今日は先日いったローソンへ行ってみると!!!

リラッくじをしていました!いつも行かないローソンですがここは!

なんと8回引いてきました(^^♪(やりすぎ??)

まずだんご型皿です

Dangosara

続いて土鍋レンゲセットシンプルだけどとってもかわいいですよ

Donabe_2

Donabe2

で、カーテンタッセルがなんと6個も・・・ちょっとコレにはショックでしたが(T_T)

家で使いますが、娘のカバンにもつけようかと思ってます

Katen

Katen2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

今週のローソン

今日も朝からローソンへ今週は今日からスクリーンカットです

getしてきた3種類です

11111

今日はデジカメを家に忘れ携帯で撮影・・・ちょっと見にくいですが・・・

いつもと違うローソンへ寄りました

そこで見つけられなかったCHOCOSTICKとのど飴ケースとフェイスガムを見つけたのでgetしました

CHOCOSTICKはコリちゃん残り1つしか無かったのです(T_T)

Gamu

Nodoamekesu

Nodoamekesu_1

Choko

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年9月11日 (火)

ハロウィン限定ぶらさげ

私はプライズ品をゲットに行けないので・・・

先日購入して届いたハロウィン限定紹介です(*^。^*)

Burasage_harowin

キイロイトリがとってもかわいいです

Burasage_harowin_2

息子の保育園バッグにリラがかぼちゃに乗ったのを!

他は全て娘のバッグ(まだチビなので着替えやら多くてバッグが大きいので)

に付けました

Burasage_harowin_3

後は、2008年カレンダーです

糸とじはちょっと記入スペースが狭く使えないかな・・・今年のは大きいのですが・・・

大きめ買いなおしかしら・・・

Itotoji_techo

Itotoji_techo_2

卓上カレンダーにB4版のカレンダーです

B4karenda 

今年はもう少し大きいのをデスクの近くにぶら下げてますが

二ヶ月に一度変えますが捨てられず一番後ろにテープで張っていってます

次回はハロウィン限定ぬいをUPしま~す

| | コメント (0) | トラックバック (1)