2007年11月27日 (火)

昨日の注文

昨日ふと見つけ注文しちゃいました

毛玉取りを探しててよさそうなものを発見!

私の私服で高級なセーターも安物のセーターも毛玉ができていて着るのに恥ずかしい

で、注文しました

まだ届かないですが楽しみです

どの程度よくなるかまた載せたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

今日のドタバタ

今日はこの時間に会社に居ます(T_T)

夕方自宅に戻り着替えてさぁ保育園にお迎えっていう時に旦那から電話が・・・

広告の締め切りなのですが違いがたくさんあって・・・

渡したデータが壊れていたようで・・・すぐに会社に戻り保育園には延長で・・・と連絡してとドタバタ

いまさらなのですが、渡したデータをもう一度というかフォトショップで壊れていたのでjpgに変換してメールで送る作業をしました

延長は19時まで・・・なので一通りメールで送って保育園へgo!

実家や旦那の実家に連絡とって旦那の実家で子供たちを見てもらうことに。会社は旦那の実家の近くなので会社→保育園→旦那の実家→会社 と車で走りました

今やっと修正待ちです

私は朝に夕食を作っているのですが今日は全て?無駄に・・・

仕方ないですが・・・夕方作れば明日にでもと思いますがさすがに朝作ったのは明日の朝まで・・・かなぁ

朝はパン派なので・・・まいった(-_-;)もったいないぁ

ちなみにこれからほか弁ですぅ

が、どれが正しくてどれが間違えているのかわけわからなくなって(ToT)

急ぎだし大変でした(ーー;)

今は修正待ちです いつになったら帰れるやら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)