2008年5月13日 (火)

欲しかったもの アレコレ

先日仕事の途中でちょっと時間が出来て凄く久しぶりにデパートに行ってきました

コレも息抜きの一つって事でsweat02

ずっと自分の服を購入してなくて欲しかったものなんですが合計6点購入です

平日(ほぼ日曜日も)仕事でスーツなので土曜か日曜にしか入れないのですが洋服大好きなので購入しましたnotes

1

コレからの季節に購入ですheart04

パープルのパーカーは色がうまく出ていませんが本当に綺麗な色で一目ぼれですshine

行った日に入荷されたようでget出来て気分もいいですheart01

そして昨日ちょっと息抜きに普段訪問してなかったキャラブログのリラ好きさんのところへお邪魔してみると私も持っててすっかり忘れてた?物があったので紹介しますhappy01

1_2

マグをこれ以上増やしても・・・と思いつつかわいくて購入したのですflair

マスコット付なので使えずしまってましたnote

コレは使うより飾ったほうがいいようなぁ でも私の性格上使うでしょうnote

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

本来の姿?

今日はわたくし本来の姿です???

リラは大好き!これに勝るものはなし ですが、もう一つだけ大好きな物が・・・

それは以前持っていた携帯の取り替えられるパネルから始まりました

はじめはいろんな印刷されたものなど・・・そのうちデコ電が流行りだし・・・

そこから始まった私のデココレクションです

今はauオクで購入してます たまに浮気もしていましたが今はこの方だけかなぁ?

携帯から是非見てくださいね!このままリンクしてるので覗いて見てください!

http://auok.jp/.m33ea7e/_l?u=3402366

この方なら安心して購入できますよ!

本日届いたものの一部ですが紹介です!

P1070006

まずは車のルームミラーです 現在もデコ物付けていますが一目ぼれで即決購入です

車の中はリラたちとデコ物で入り乱れてます

仕事でたま~に車にお客様乗せたりするのですがおかまいましです(*^。^*)

P1070010

続いてメイクハサミ!これまたチャーム付きでかわいいですよ

P1070012

デコビューラー!コレで目もくっきり!目が大きい私には必要ないかもしれませんがやっぱり必要です!

P1070014

これが今一番のお気に入りです

特注です!お願いして特別に作っていただきました!車用の携帯充電器です!

しかもイニシャルのチャーム付きです!大満足のお品です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)