« 研修会 | トップページ | 新米(*^^*) »

2009年11月 9日 (月)

行ってきました

 
金曜日に行けなかった歯科にちゃんと行ってきました
 
今度は3ヶ月後です
 
 
 

|

« 研修会 | トップページ | 新米(*^^*) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439343/32149424

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

» ぴょぷしゃーーー!!!!! [濡ら師]
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww 指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww 見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´) お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・) ... [続きを読む]

受信: 2009年11月21日 (土) 15時48分

» GJ!!!!!! [Gモテ]
かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww ... [続きを読む]

受信: 2009年11月28日 (土) 13時27分

« 研修会 | トップページ | 新米(*^^*) »