« またローソン | トップページ | リラッくじ! »

2007年9月25日 (火)

今週のローソン

今日も朝からローソンへ今週は今日からスクリーンカットです

getしてきた3種類です

11111

今日はデジカメを家に忘れ携帯で撮影・・・ちょっと見にくいですが・・・

いつもと違うローソンへ寄りました

そこで見つけられなかったCHOCOSTICKとのど飴ケースとフェイスガムを見つけたのでgetしました

CHOCOSTICKはコリちゃん残り1つしか無かったのです(T_T)

Gamu

Nodoamekesu

Nodoamekesu_1

Choko

|

« またローソン | トップページ | リラッくじ! »

コメント

コリラックマさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リラックマのスクリーンカット、
コンプおめでとうございます♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

かず&じゅんも今日、朝一でコンプしたものの、
見た目的にもかなり可愛いので、
使うべきか否かでちょっと迷ってます・・・
(・へ・;;)うーむ・・・・

紹介されているリラ関連のお菓子の中で、
チョコスティックとのど飴ケースの2種類は、
とりあえず購入しましたが、
どちらもリラックマニアなかず&じゅん的に、
かなり良い感じかなと・・・ d(>_< )Good!!

投稿: かず&じゅん | 2007年9月25日 (火) 22時01分

かずさん じゅんさん
こんにちは~(*^。^*)
そうなんです。・。・・。
私もかわいいので使うかどうか悩んでいて・・・
今日は仕事の都合で全くローソンへ行けず・・・
悩みどころです

投稿: コリラックマ | 2007年9月26日 (水) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439343/8098840

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のローソン:

» 喉の違和感 [喉の痛み 喉の痛み対処法]
喉の違和感とは、食べ物を飲み込む時に痛みがある場合や食べ物が詰まるような感じ、また熱いものを飲み込んだ時にしみるような感じがするなどです。 これらの喉の違和感は、食道がんの使用上として現れることがあります。 [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 12時12分

« またローソン | トップページ | リラッくじ! »